したゆきブログ

24歳 ド田舎で暮らしてます。暇な時にブログ更新します!日本酒が大好き!

25歳の新神戸一人旅行・・・

 

こんばんわ!したゆきです。💁

たまには、田舎を飛び出して、新神戸に一人旅行に行ってきました!

まず、最初はやっぱ、南京町に行って来ました。

めちゃめちゃ人がいっぱい。(笑)やっぱ田舎と比べものになりませんね。(笑)

どのお店で買ったか覚えてませんが、焼き餃子と北京ダックを食べました!焼き餃子はめちゃめちゃ美味しかったですけど、、、個人的に北京ダックはう〜んって感じでした。

f:id:shitayuki:20200224223637j:image
f:id:shitayuki:20200224223640j:image

どこのお店の料理が美味しいとかあれば、コメントの方で書き込みしてくれたら嬉しいです!😊

 

その後、北野異人館に行って来ました!

スターバックスコーヒー神戸北野異人館店」に行って、コーヒー飲んで休憩してちょっとぶらぶらしてから「神戸トリックアート不思議な領事館」行って来ました。

f:id:shitayuki:20200224223308j:image

異人館のスタバは個人的にオススメ!😊😊おしゃれで、雰囲気が個人的にすごい好きでした。

神戸トリックアート不思議な領事館は一人で行くところじゃないですね。(笑)

友達とかカップルと行ってください。すごく恥ずかしい事になります。😂😂

僕は一人で行って死にました。(笑)本当なら、彼女とか友達と写真を撮りあいっこするんですけど、僕は知らない人に撮ってもらいました。(笑)

自分の写真は今回は恥ずかしいので載っけません。🙌🙌笑

f:id:shitayuki:20200224223425j:image

最後はハーバーランドをぶらぶらして終わりました。ハトがかわいいですよ。😘(笑)

f:id:shitayuki:20200224223130j:image

ではまた、適当に更新していきたいと思います。

では、また💁💁💁💁